リアル謎解きイベント「過去からの写真」

リアル謎解きイベント「過去からの写真」を開催しました。

 

「過去からの写真」

過去にタイムリープしてしまったモモカ。彼女との連絡手段はLINEのみ。
残された3枚の古写真とモモカからのヒントを頼りに、モモカを助け出してあげましょう!

LINEとスマホアプリを利用したこのイベント、当日は暑い中、幅広い年代の多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!

ヒントを頼りに瀬戸市内を歩き、どのチームも無事、モモカちゃんを救出してくれました。

 

 

参加記念品は、モモカちゃんが過去から持ち帰ったアルバムと謎解き中の写真キーホルダーです。

 

「楽しかった」「今まで知らなかったことが知れた」などのお言葉をいただき、プロジェクトメンバー一同、大変嬉しく思っています。

また次回に開催することができれば、是非、ご参加ください。